RIZING ZEPHYR FUKUOKA – EGOZARUオフィシャルサイト
ONLINE STORE

NEWS

EGOZARUからのお知らせ

2019.04.16 INFO
RIZING ZEPHYR FUKUOKA
 

この度、ライジングゼファーフクオカが停止条件付B2ライセンスとの判定を受け、EGOZARUからの支援として収益寄付型のTシャツ販売を行うこととなりました。

対象商品の注文は下記方法で受付が可能です。

EGOZARU ONLINE STORE

ライジングゼファーフクオカ公式オンラインショップ

・試合会場での受付

EGOZARU ONLINE STOREでの利益を全額ライジングゼファーフクオカへ寄付いたします。

 

本商品のお届けは6月中旬を予定しており、順次発送となります。
また、注文受付は「2019年4月29日23:59」迄となり、5月7日迄にご入金いただけた注文のみのお届けとなります。
5月7日にご入金が間に合わない注文につきましては、

全てキャンセル扱いとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
ライジングゼファーフクオカのチームカラーを基調とした昇華Tシャツ
袖部分にチームロゴを散りばめ、胸元には「NO RIZING, NO LIFE 」をデザインしております。
吸水速乾性に優れた特殊ポリエステルを採用し、快適な着心地を実現しました。
*弊社システムの関係上、球団サイトより1円安い価格設定となっておりますが、

他意はございませんので、ご理解お願いいたします。