ONLINE STORE

NEWS

EGOZARUからのお知らせ

2018.08.02 INFO
2018-19 SEASON UNIFROM
 

[ EGOZARU × 三遠ネオフェニックス ]
EGOZARUがオフィシャルウェアサプライヤーを務める、三遠ネオフェニックスの今シーズンのユニフォームのデザインが決まりましたので、お知らせいたします。

コンセプト
B.LEAGUEの幕開けから3年目となる2018-19シーズンのユニフォームは、チームと三遠地域のさらなる成長を、と願いを込めたデザインです。
サイドの柄はホームタウン豊橋市の「市の木」でもある「クスノキ」をイメージしました。
クスノキは活発な成長力があり、巨樹化する木でもあります。
そんなクスノキのように三遠ネオフェニックスが地域とともに成長し、地域にとって大きな存在になっていく決意を表しています。
また三遠地方は農業が盛んな地域であることから、背面には野菜の葉を散りばめた柄を落とし込みました。
シルエットは身体のラインに合わせ、すっきりとしたタイトシルエットに。
素材には吸汗速乾性とストレッチ性に優れ、肌触りの良い素材を使用することで、軽量感と動きやすさを考慮しました。

 
 
EGOZARUはユニフォームだけでなく、チームの練習着、移動着などシーズンを通じて総合的にウエアの供給をし、さらにチームと協力して、Tシャツやタオルなどの売店グッズの販売も行なっていきます。
EGOZARU × 三遠ネオフェニックス グッズを身につけて一緒にチームを盛り上げていきましょう。
 
三遠ネオフェニックス OFFICIAL WEB
https://www.neophoenix.jp/

三遠ネオフェニックス Facebook
https://www.facebook.com/NeoPhoenixOfficial/