COSTUMES COOPERATION #01 – EGOZARUオフィシャルサイト
ONLINE STORE

NEWS

EGOZARUからのお知らせ

2017.12.13 INFO
COSTUMES COOPERATION #01
 

毎週土曜夜10時から放送中の日本テレビ系列ドラマ
『先に生まれただけの僕』に衣装協力をさせていただきました。

 

12月2日放送の8話と12月9日放送の9話で、
バスケ部のコーチや部員が身につけている衣装にEGOZARUが登場!

egozaru_img
egozaru_img
egozaru_img
egozaru_img

放送ではよーく見ておかないと気付かなかったかも、、、?
もし気付くことができた方はかなりのEGOZARU通です!

 

よくある学園ものとは一味違う切り口で展開されているドラマで、
学生の頃は考えもしなかったな、と思うようなことに気付いたり、
こんな言葉をかけてくださる先生がいたら何か変わっていたかも…
高校生の子を持つ親になった時、自分はどう接せるだろう…などと、
いろんな想いが巡り、幅広い世代の方が楽しめるようなお話です。

 

次回でドラマは最終回となり、EGOZARUが登場するかは不明ですが、
12月16日土曜日は『先に生まれただけの僕』をチェックしてみてください!

 

先に生まれただけの僕 公式WEBサイト
http://www.ntv.co.jp/sakiboku/