EGOZARU MOVIE #01 – EGOZARUオフィシャルサイト
ONLINE STORE

NEWS

EGOZARUからのお知らせ

2017.10.31 INFO
EGOZARU MOVIE #01
 

EGOZARUのプロモーションムービーの第1弾が、10月上旬に公開されました。
出来上がったムービーもう観てくださいましたか?
 

今回はその撮影の裏側を少し公開したいと思います。
撮影は7月上旬、Bリーグのプロバスケットボール選手協力のもと、某体育館で行われました。

egozaru_img

朝から夜まで約1日かけて、空調のない体育館での撮影…
そんな過酷な環境の中でも、選手の皆さんは色々な要望に応えてくださり、
真剣に、かつ楽しみながら取り組んでくださいました。
 
egozaru_img
5人で合わせるドリブルのシーンを何度も挑戦したり、
 
egozaru_img
ダンクも色んな角度から撮るため何度も飛んでくださりました。
間近で見るダンクはすごい迫力です!
 
egozaru_img

協力してくださった選手の皆さま、本当にありがとうございました。
 

そしてムービーで流れている音楽にも注目!
STOCKMANがこのムービーのために書き下ろしてくれた曲です。
STOCKMANオフィシャルサイト→http://stockman.me/tagged/NEWS
 

そんなたくさんのご協力のもと、EGOZARUのイメージにぴったりでかっこいいムービーが出来上がりました。
まだ観ていない方はぜひチェックしてみてくださいね。
公式オフィシャルサイト、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターからご覧になれます。
 

Bリーグ某プロチーム全面協力の第2弾 EGOZARU MOVIE は近日公開予定です。