ONLINE STORE

NEWS

EGOZARUからのお知らせ

2017.08.30 INFO
2017-18 SEASON UNIFROM
 

[ EGOZARU × 三遠ネオフェニックス ]
EGOZARUがオフィシャルウェアサプライヤーを務める、三遠ネオフェニックスの今シーズンのユニフォームのデザインが決まりましたので、お知らせいたします。

コンセプト
2017-18シーズンのユニフォームコンセプトは「原動力」です。
ユニフォームの背面には、原動力から連想される「エンジン」をモチーフとして作成した柄を配置し、サイドには集まった力を放つイメージとして「スパーク」をモチーフとして使用。
「三遠」という地域は日本のトップメーカーの工業系産業が発展しており、それらともリンクさせることで、地域密着を掲げるB.LEAGUEの本質も捉えています。
シルエットは身体のラインに合わせ、すっきりとしたタイトシルエットに。
素材には吸汗速乾性とストレッチ性に優れ、肌触りの良い素材を使用することで、軽量感と動きやすさを考慮しました。

 
 
EGOZARUはユニフォームだけでなく、チームの練習着、移動着などシーズンを通じて総合的にウエアの供給をし、さらにチームと協力して、Tシャツやタオルなどの売店グッズの販売も行なっていきます。
EGOZARU × 三遠ネオフェニックス グッズを身につけて一緒にチームを盛り上げていきましょう。
 
三遠ネオフェニックス OFFICIAL WEB
https://www.neophoenix.jp/

三遠ネオフェニックス Facebook
https://www.facebook.com/NeoPhoenixOfficial/