egozaru

egozaru

EGOZARU CARTOON

egozaru_cartoon

EGOZARUの新レーベルが誕生しました。

バスケを楽しむ様々なサルのキャラクターをモチーフにした「EGOZARU CARTOON」(カートゥーン)。
EGOZARUよりもカラフルでカジュアルなレーベルです。
6月16日より公式通販と一部の取扱店舗で
EGOZARU CARTOON のTシャツの販売がスタートします。

egozaru_cartoon

今回は CARTOON に登場するキャラクターの紹介をします。

まずはキャプテン、オールマイティーなMikey(マイキー)
なにやら戦略を考えていつもニヤついていますが、
個性的なメンバーをまとめる、頭脳派キャプテンです。
ポジション:SF(スモールフォワード)
背番号:4
種類:ニホンザル

続いて司令塔のLil(リル)
小さい身体ながら、ハンドリングの天才で、
彼にボールが渡ると相手チームはなかなか奪えません。
だけど練習嫌いで、素行が悪いのが少々難点。
ポジション:PG(ポイントガード)
背番号:6
種類:リスザル

スリーポイントの名手、Dr.Ray(ドクター・レイ)
頭でっかちな発明家の彼は、シュートの確率を上げるため
日々の練習に並行して秘密兵器を開発中。
ポジション:SG(シューティングガード)
背番号:5
種類:テナガザル

筋トレ好きのナルシストのPat(パット)
常に自分の筋肉を鏡で見て、惚れ惚れしています。
見た目によらず俊敏な動きで、相手を翻弄します。
フェイクが得意。
ポジション:PF(パワーフォワード)
背番号:7
種類:マンドリル

食いしん坊でのんびり屋のOraji(オラジ)はリバウンドの名手。
動きは遅いけど壁のような存在の彼は、ディフェンスが得意です。
お腹が空くと集中力が低下してしまいます。
ポジション:C(センター)
背番号:8
種類:ゴリラ

以上、個性的なキャラクターの EGOZARU CARTOON をよろしくお願いいたします。

SHARE